kamimurasyatyou.JPG

有限会社四季 上村社長様(相模原市上溝)

「従業員が増えてきたこと、銀行振り込みの関係で締切日から5日以内に計算しなければならず、また、遅刻・早退・退職時の計算等細かい計算が煩わしくなり給与計算をお任せすることにしました。煩わしい作業から開放され、助かっています。また、労働に関する疑問点の解決を専門家に任せているので、スタッフの安心感が高まり、定着率が良くなりました。」

峡の原工業団地協同組合 平光事務局長様(相模原市西橋本)

「企業経営のあり方や企業に役立つ助成金の最新情報、労働基準法の改正情報等経営者として知っておくべき情報を毎月メールで送っていただき、大変参考になっています。また、事務担当者の判断に迷う事柄について親切に教えていただき、助かっています。」

suzukisibutyou.JPG

相模原美容組合 鈴木支部長様(相模原市相模原)

「40店舗弱の会員美容室を抱えておりますが、若い女性美容師が多いことから出産を迎える従業員が多く、面倒な育児休業の手続きをやっていただいたり、その時々にふさわしい助成金の情報をいただいたりして、会員経営者の自己啓発に寄与していただいております。」

takasimasyatyou.JPG

株式会社鷹嶋鋳造所 鷹島社長様(相模原市西橋本)

「定年到来者を対象とした賃金制度の改善や企業負担及び各従業員間の公平性を配慮した退職金の積み立てルールの作成等人事制度の改善を適格にアドバイスいただき、助かっています。また、助成金の申請や請求手続き等面倒なことを代行してくださり、事務が効率的に進んでいます。」

 

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~19:00
定休日
土日祝祭日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

042-860-2622

相模原市・町田市の中澤社会保険労務士事務所は500社以上の企業さまの労務管理をサポートし、トラブルを予防しつつ人件費を節減した実績があります。
労災保険・雇用保険など労働保険や社会保険の加入手続き、就業規則の見直し、給与計算や助成金の申請業務の代行に関して、相模原市・町田市の企業さまから多くご相談を頂いていますので、社労士に聞きたいと思われることがあれば何でも気軽にお問合せください。

対応エリア
相模原市・町田市・座間市・厚木市・大和市など

無料相談実施中

ご相談は無料です

042-860-2622

<受付時間>
9:00~19:00
※土日祝祭日は除く

ごあいさつ

代表の中澤です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

中澤社会保険労務士事務所

住所

〒252-0239
神奈川県相模原市
中央区中央3-7-1

営業時間

9:00~19:00

定休日

土日祝祭日

facebook

メールマガジンのご登録

御社の労務管理に役立つ
メールマガジン無料配信中

助成金診断用紙はこちら

ご希望の方に当事務所の案内資料をお送りします。

主な業務地域

相模原市、町田市、座間市、厚木市、大和市、海老名市、綾瀬市、愛川町、八王子市